インターネットビジネスで成果が全くでない私。一応情報商材を買ってそのマニュアル通りに作業をしてきたのですが、どこが一番重要なのかイマイチ要点を掴んでいない。

なのでアクセスが100記事で一日20PV。

そこでワラをも掴む思いでコンサルタントに依頼しました。そして早速記事添削を依頼。すると的確なアドバイスと決定的に私の考えがずれているのを指摘してもらえました。

これは自分一人では到底分かりませんでした。それが分かっただけでもかなりの価値があります。

そして今度はコンサルで講師の方とパソコンを使ってのスカイプをします。

 

スカイプは凄い!

私、ブログを一度消してしまった過去があります。その時は幸いにも近くにホームぺジ制作会社があったのでそこにお願いして何とか消えたブログを復活する事に成功しました。

しかしそこの会社は一回依頼すると一時間1万円掛かります。延長は一時間おきに5千円ずつ。結構な金額です。

なのでどうしても分からない事や、それが分からなければ物事が進まない時以外は依頼しません。

 

それがコンサルでスカイプをする事で、全て解決出来てしまいます。

スカイプの方法は週一回。時間は一時間で講師の都合によっては2~3時間でも可能。

パソコンの画面共有という素晴らしい機能が付いています。これを講師の方と共有しながら話を進めて行くのでもし、分からない事があればパソコンの画面共有して設定を詳しく教えてもらえます。

これが本当に凄い!!

 

私、ブログをするにあたって、マニュアルを見てではありますが、自分で何とかここまでやって来ました。

ブログの設定が出来た今となってはこんなものなんですが、最初の頃は本当に悩みました。どうしたらいいか分からない。ちょっと設定しては止まる。解らなくてふて寝。その連続でした。なので記事作成まで出来るのか不安でした。

それでもなんとかできましたが。

それがこのスカイプ機能があれば、自分一人で悩まずにすらすら出来てしまう。コンサルのスカイプは凄いです。

 

そして何より沢山の方をサポートしている講師の方々。色んな情報を知っています。
  • どうしたらアクセスが来るのか?
  • 何処まで頑張ればその努力が報われるのか?
  • コンサルを受ければ本当に儲かるのか?
  • みなさんどんな感じで作業をやっているのか?
等々

聞きたいことを包み隠さず全部語ってくれます。これで不安が随分なくなります。

 

みなさんはほんとうの所どうなのか?

これも私が知りたかった事です。

誰もが自分一人で作業をしていてインターネットビジネスで稼ぐことが出来るのか?

答えはノーでした。

ガーン!!です。しかし私がそうである様に、自分一人でやっているとその方法が正しいのかどうか、実績のある方でない限り分かりません。

しかし、なかには自分一人の力でかなり稼ぐ方もいるんだとか。そう言う方はセンスがあるんです。普通は難しいとの事です。

確かに私が買った情報商材にはアフィリエイトのノウハウが書かれています。大事な事、儲かるノウハウが総て書かれています。それなのになぜ自分一人では稼げないのか?

それは重要な部分がメチャクチャ重要なのか、そこまで重要な事ではないのか、それが分からないんです。

だから私はマニュアル通りしていても全くアクセスが無かったんです。

それをコンサルのスカイプでズバッと言ってもらえる。本当に凄いです。

 

コンサルを受けて結果は?

まだコンサルを受けて1カ月経っていません。記事添削は3記事。スカイプは3回。まだまだです。

しかし何がいけないのかが分かりました。

これを徹底して修正していこうと思います!(^^)!